雪だるまの小部屋

雪だるまの小部屋⛄️💐

インドア派貧乏女子。ヘアケア、プチプラコスメのレポ多め。たまに映画、読書も。

ジョーブログ炎上ショックな人

 

今話題になってますね。

YouTuberのジョーブログさんの炎上。

 

スクランブル交差点でガチ寝の企画で叩かれまくってますね。

 

よくわかりませんが、

それにしても、なんでこんなしょうもない企画を思いついたんだろう、、

意味がわからない。

 

 

ジョーブログさんは、

◎外国で旅する動画

◎スラム街に戦にする動画

◎日本の近づきがたい場所に潜入する動画

EXILEのあつしさんとのコラボ

 

などの動画を投稿しています。基本的には面白い。

 

特に外国の旅企画はめちゃくちゃ面白いのに、炎上で評価が下がってしまうことが非常にもったいなく感じます。

 

(ボクシングの動画もありますが、ボクシングには興味がないので、この関連は見ていませんが、男友達は面白いと言っていました。)

 

とにかく世界を旅していている企画は本当面白いの。(2回目)

 

英語もペラペラだしどの国でも生きていけそう。

なんと北朝鮮にまで行っています。

 

海外の旅系の動画だけなら、知恵と行動力のある自由な好青年ですよ。

 

一個人のYouTuberでここまでできる?

もはやテレビ番組並みじゃないでしょうか。

すごすぎる、、、

 

なのになぜ今回のような妙なことをしてしまうの〜

絶対炎上するに決まっているのに。

海外ならジョークになるのかな?

 

きっと頭はいいと思うので、どんな動画が好感度や評価をあげるか、それは本人が1番わかってるのじゃないかと。

 

その上であえて炎上するような企画を実行するのは、ある意味自分に正直なのでしょうが、今回のスクランブル交差点企画は何がしたいのか本当に意味がわからないって思います。

 

まあ。邪魔ですよね。普通に。

何考えてるのか。

 

ジョーブログさんが、カンボジアで教師に挑戦してる動画があります。

とっても心温まるステキな動画です。

こんな動画が好き。

 

もともとジョーブログさんの動画が好きなので、バカなYouTuberとして炎上してるのが悲しいです。

 

本当に、バカなことばっかりしてるバカな人なら、やっぱり本物のバカだったんだねと思うだけなのにな〜

 

何だかんだ目を離せないYouTuberです。

 

有名YouTuberはわりと20代が多いので同世代が活躍しているのを見るのは嬉しいな。

 

YouTuberも立派な仕事ですね。

小学生の将来の夢にランクインしてることに対して、

 

「日本終わった」とか「ちゃんとした仕事をしてほしい」と言っている大人がいました。

 

そんなこと言わなくていいのにな〜

 

着地点がよくわからない分になりましたが、要するにジョーブログ炎上事件が悲しいなという話でした。