雪だるまの小部屋

雪だるまの小部屋⛄️💐

インドア派貧乏女子。ヘアケア、プチプラコスメのレポ多め。たまに映画、読書も。

一目惚れシャンプー♡ジェミールフラン

 

今まで試した中で一番見た目にときめいたシャンプーが、ミルボンのジェミールフランシャンプー🧴♡

 

かっわっいーー!

こんなに可愛いシャンプー使う自分も可愛いのでは?女子力が高い!

こんな錯覚を引き起こしてくれます。

 

f:id:yukikiy:20190225101344j:imagef:id:yukikiy:20190225101351j:image

公式の画像を拝借。

 

私の髪質は女の子らしさからは程遠い剛毛。広がる癖毛。繰り返すカラー、ブリーチ、縮毛矯正でパサパサ。

 

 シャンプーやトリートメントにこだわってるので辛うじて生きてる状態。(ケアしないと全毛髪死亡確定)

 

画像の商品4つとも使用しましたよ。

 

まず、匂いがよい。女の子の匂い。

ミルボンの商品は本当に匂いにハズレなし!

オーガニックでナチュラルな美人女性のいい匂いではなく、メイクやファッションで着飾ったお人形さんのような女の子のいい匂いがします。

 

はい、使ってみての感想を。

 

普通に、いい。笑

ツルンちゅるんっとします。

 

わたしの髪は合わないシャンプーだとどんなに頑張ってドライヤーしても、翌朝大暴れをしますが、ちゃんと落ち着いていました。

 

ハート♡と、シルキーシャイニーのサラサラ組み合わせでも、ダイヤ♦️とジューシーグロッシーのしっとり組み合わせでも、使用感に差は感じませんでした。

 

とっても可愛い見た目に匂い、使用感もよしなので、個人的に◎!

 

おまけに記述しておくと、大絶賛してる匂いは、ピオニーの匂いらしいです。

5月のバラと呼ばれるお花で、匂いはバラほどきつくない。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は姿は百合の花。」という、美しい女性に対することわざがありますが、芍薬とはピオニーのことだそうです。

 

 

ジェミールフランのコンセプトが、

f:id:yukikiy:20190225112701j:image

だそうです。サイトまで徹底的な可愛さ。

 

ジェミールフランシリーズは他にもあるので今後試してみます!

 

読んでいただきありがとうございました。